|参加①JPP会員

当協会の活動には「JPP会員(個人も可)」のみ、「JPP製品マーク使用」のみ、または両方でご参加いただけます!


JPP会員


取引上や消費者への信用力向上に!SEO対策に!

法人でも個人でもご参加でき、様々にPRできるツールをご用意。

特典❶国産製品推進スローガンのバナーや会員マークをご使用いただけます

特典❷会員証の発行(法人・個人事業主のみ)

特典❸貴社名・URLを、当協会WEBサイトに掲載(法人・個人事業主のみ)

特典❹メルマガ、セミナー・講演会の優待


入会資格

製造加工業・メーカー

自社や顧客ブランドを冠した工業製品を製造・発売・販売※する事業者で、製造原価の60%以上が自社国内工場での製造コスト、または国内協力工場からの仕入・外注コストであること。

卸・商社・小売

自社や顧客ブランドを冠した工業製品を仕入れて卸・販売する事業者で、製品仕入コストの60%以上を国内仕入先へ支払っていること。(仕入先工場が国内にあることが条件です。)

その他生産・製造

食品、飲料、飼料、化学品等の製造事業者で、製造原価の60%以上が自社国内工場での製造コスト、または国内協力工場からの仕入・外注コストであること。

製造関連サービス

工業製品製造に関連する設計・デザイン事業者、モノ作り系クリエイター等の受託事業者で、受託料の70%以上が国内企業・事業者からの売上であること。

※発売元は商標等の版権等の権利を所有している事業者、販売元はその商品を小売店等へ卸したり直販する事業者を指します。

個人の方

当協会の掲げる「国産製品の推進」にご賛同いただける、すべての個人の方。


入会金

 
正会員(法人・個人事業主):20,000円
賛助会員:無料
※全て税抜

年会費

【正会員(法人)】
資本金:年会費
500万円未満:18,000円
500万円以上:36,000円
1千万円以上:54,000円
3千万円以上:72,000円
5千万円以上:108,000円
8千万円以上:144,000円
1億円以上:198,000円

【正会員(個人事業主)】
15,000円

【賛助会員】
6,000円

必要書類

(1)入会申込書
(2)誓約書
(3)営業実績等の資料
※個人は(1)のみ
※WEB申込可能
※変更する場合有り

Q%A|JPP|一般社団法人国産製品推進協会